EAT食べる ENJOYあそぶ STAY泊まる RELAXくつろぐ

GLAM APPLE

RESERVE予約する
グランアップル神戸三田

CONCEPT CONCEPT

コラム

RESERVE予約する

泊まる

2024.03.26

三田市周辺の「桜名所」をご紹介

グランアップル神戸三田のテント周辺には桜の木が隣接しており、桜のシーズンは大変人気です。桜を眺めながらのBBQや、星空の下の夜桜でロマンチックな時間を過ごせる「お花見グランピング」もまた素敵です。 周…

泊まる

2023.11.09

今年のクリスマスは『グランピングdeパーティナイト!』

街には早くもクリスマスの装飾が…今年も早いもので、残りわずかとなりましたね。みなさんは、今年はどんなクリスマスを過ごされる予定ですか? 今年のグランアップルは、クリスマスシーズンをもっと楽しく彩るため…

泊まる

2023.09.27

人気の宿泊プランが秋冬も楽しめる!「BBQベーシック」温泉無料で入り放題!岩盤浴&ライブラリーも1回無料で利用可能!

グランアップル神戸三田では、「もっと気軽にアウトドアを満喫したい」という願いをかなえるプチラグジュアリーな手ぶらキャンプ。五感を満たす美味しい料理、アウトドアでありながら子供も大人も安心して楽しめる開…

泊まる

2023.07.13

お手軽BBQで夏休みを楽しもう!グランアップルの魅力をご紹介します

7月に入り、いよいよ今年の夏がスタートしますね!通勤や通学時の暑さは、なんだか体もぐったり…ですが、休日の暑さは「楽しい!」に変わるかも?! 暑い夏こそ、お手軽BBQに涼し~いテント付のグランピングで…

たべる

2023.05.22

日帰りだから気軽に行ける!ママ友とランチBBQ

6月は日帰りバーベキュープランをお楽しみいただける季節です。お子さまも大好きなBBQ。でも、その準備や後片付けを考えると「気軽に」は出来ないBBQ… また、「今度ママ友しよう!」と案が出ても、お子様連…

泊まる

2023.04.12

お子さまも喜ぶ!グランピング体験~ファミリー編~

手ぶらで気軽に楽しめるグランアップルのグランピングは、ご家族はもちろん、カップルや女子会、ママ友などなど…様々なニーズのあるお客様がそれぞれに楽しんで頂いております。 そこで、今回は家族連れの中でも、…

たべる

2023.01.13

【おススメ】冬こそ行きたい!テント内でお鍋が楽しめる日帰りグランピング

寒い冬に欠かせないのが「お鍋」ですよね。冷えきった体にあったか~いお鍋で身も心もホカホカになります。お鍋といえば、家族みんなで囲むのも良し、久々に会った友だちと囲むのも良し、ちょっとした集まりの際にお…

たべる

2022.12.02

冬を楽しもう!冬グランピングのすすめ

12月に入り、一気に寒くなりましたね。冬到来です!寒い冬は、お家でぬくぬくしたい…方も多いと思いますが、冬だからこそ味わえる体験や美味しさがあるのも”冬グランピング”の魅力です。今回は「寒い冬にグラン…

泊まる

2022.04.25

子連れでも安心!家族と一緒に楽しむグランピング

手軽にアウトドア気分が楽しめる施設としてオープンしたグランアップル神戸三田。キャンプやアウトドアの経験が無いパパ・ママでも大丈夫!キャンプ道具の準備、食材の手配、後片付けなども不要です。特に子供が小さ…

泊まる

2024.02.19

桜の季節にお花見バーベキュー!家族や友達と一緒に楽しんでみませんか?

今年も間もなく、桜の季節がやってきますね!グランアップル神戸三田では、テントの周辺が桜並木になっています。家族と一緒に美味しいものを食べたり飲んだり、お花見を楽しむのもオススメです! 開放感たっぷりの…