EAT食べる ENJOYあそぶ STAY泊まる RELAXくつろぐ

GLAM APPLE

RESERVE予約する
グランアップル神戸三田

CONCEPT CONCEPT

コラム

RESERVE予約する

泊まる

2022.04.25

子連れでも安心!家族と一緒に楽しむグランピング

手軽にアウトドア気分が楽しめる施設としてオープンしたグランアップル神戸三田。キャンプやアウトドアの経験が無いパパ・ママでも大丈夫!キャンプ道具の準備、食材の手配、後片付けなども不要です。特に子供が小さいご家庭は、トイレ事情、お風呂事情、食事のこと、子供が楽しめるアクティビティなど、気になることがたくさんあると思います。子連れでも安心して楽しめるグランピングをご紹介させていただきます。

1、お部屋について

小さなお子さまでも安心して宿泊できるようにベッドから内装、空調、トイレや水まわりまで、一つひとつこだわって、グランピングならではの清潔感と居心地のよさ、朝までつづく快適な眠りをめざしました。冷暖房もしっかり完備。夏でも涼しく、冬はあたたかく、一年を通して快適なグランピング体験をお届けします。

2、お食事について

キャンプやアウトドアの経験が無いパパ・ママでも大丈夫!キャンプ道具の準備、食材の手配、後片付けなども不要です。サポートスタッフもいますので、キャンプ初⼼者の⽅でも安⼼してBBQをお楽しみいただけます。

また、小学生以下のお子様にはキッズメニューもご用意しております。
幼児用食器セットも無料レンタルでご利用可能です。


3、温泉について

宿泊者の方はチェックイン〜チェックアウトまで何度でも寿ノ湯をご利用いただけます。
炭酸泉、つぼ湯、寝湯、石風呂など7つのお風呂とサウナが入り放題!日ごろの疲れを心ゆくまで癒やしていただけます。

また、赤ちゃん用のベビーバスやベビーシートもご用意しております。
ご利用の際は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。


4、1万冊と出会えるライブラリー

およそ1万冊の蔵書を誇るライブラリ。絵本や図鑑などお子様も楽しめるものから、
ふだんは手に取らない本との出会いや、ゆったりした読書タイムをご家族一緒にお楽しみください。

line twitter facebook