EAT食べる ENJOYあそぶ STAY泊まる RELAXくつろぐ

GLAM APPLE

RESERVE予約する
グランアップル神戸三田

CONCEPT CONCEPT

コラム

RESERVE予約する

泊まる

2023.04.12

お子さまも喜ぶ!グランピング体験~ファミリー編~

手ぶらで気軽に楽しめるグランアップルのグランピングは、ご家族はもちろん、カップルや女子会、ママ友などなど…様々なニーズのあるお客様がそれぞれに楽しんで頂いております。

そこで、今回は家族連れの中でも、小さなお子様がいるファミリーにとって嬉しいポイントをご紹介させていただきます。

お子さまも安心、冷暖房が完備されたグランピングテント

季節ごとに楽しめるグランピングですが、長時間滞在することで、気になるのがお子様の体調管理。朝晩の寒暖差の激しい春先や、夏場の熱中症対策も気になりますよね…

グランアップルのテント内は、冷暖房が完備されているので、その心配はありません。特に小さいお子様は、お昼寝できるスペースやちょっとした時にテント内で快適に過ごせるので、ママやパパにとっても嬉しいポイント。もちろん、大人も休憩できますよ!

併設の温泉でゆっくりお風呂に入れます

特に夏場は、思いきり楽しんだ後の汗を流すためにも、「シャワーだけ」というより、ゆっくりお風呂に入れるのは嬉しいポイント。温浴施設なので、お風呂はもちろん、脱衣所も広々としていますのでお着替えも安心。ベビーバスやベビーベッドなど、赤ちゃんが一緒の場合の必須アイテムもそろっていますので、ここも嬉しいポイントですね。(男女どちらにもご用意がございます)

名物「モーモー号」は、お子さまに大人気

併設の温泉へは、「モーモー号」と呼ばれる乗り物に乗って行くことができます。階段でも行くことは出来ますが、このちょっとした乗り物がお子さまに大人気!お風呂が苦手なお子さまも、モーモー号のおかげで楽しくなるかも…?!

嬉しいキッズメニュー

小学生以下のお子さまは、キッズメニューをご用意しております。外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろう…!BBQのお料理はもちろん、全てセットされているので、あとは焼くだけ!パパやママもゆっくりお食事をお楽しみいただけます。みんなで食べるとより一層美味しく感じる、楽しいお食事の時間をお過ごしください。

いかがでしたでしょうか?他にも、自然ならではの発見や四季折々の風景が楽しめたりと、まだまだお楽しみポイントはたくさん!
手ぶらでお手軽グランピングだからこそ、ご家族の負担が少なく、楽しむことや味わうことに専念していただけると思います。是非、ファミリーで最高の思い出を作ってください!

line twitter facebook