EAT食べる ENJOYあそぶ STAY泊まる RELAXくつろぐ

GLAM APPLE

RESERVE予約する
グランアップル神戸三田

CONCEPT CONCEPT

コラム

RESERVE予約する

たべる

2023.05.22

日帰りだから気軽に行ける!ママ友とランチBBQ

6月は日帰りバーベキュープランをお楽しみいただける季節です。
お子さまも大好きなBBQ。でも、その準備や後片付けを考えると「気軽に」は出来ないBBQ…

また、「今度ママ友しよう!」と案が出ても、お子様連れとなるとランチをしながら長時間ゆっくりする場所を探すって、なかなか難しいですよね。

そんな時は、手ぶらで気軽にBBQが楽しめる、グランアップルで日帰りBBQを楽しみませんか?

point1:手ぶらで楽々!お手軽BBQ

食材の準備はもちろん、BBQコンロや食器などが全て準備されているので、手ぶらでOK!そして、後片付けもないので、ママはお食事を心からお楽しみいただけることでしょう!外で食べるご飯は美味しくて、子供たちもご機嫌♪退屈することなく、お楽しみいただけます。

小学生以下のお子さまには、キッズメニューをご用意しています。

point2:テント内利用も可能なので、雨でも安心◎


日帰りプランのお客さまもテント内はご利用いただけるので、雨が降っても安心。また、小さなお子様がいてもゆっくり室内でお過ごし頂けるので、ここも嬉しいポイントです!

point3:子連れでもゆっくり楽しいランチタイム

ママたちがお話に夢中になっている間も、遊びのプロである子供たちは楽しい時間を過ごすことができます。シャボン玉で遊んだり、虫探しをしたり…ママの目が届く範囲で思いっきり遊びましょう!

暑い日は水遊びをして遊んでも大丈夫!併設の温浴施設 寿ノ湯で汗を流して温泉に入って帰れば、帰った後もママは楽々…かもしれませんね!

お子様連れでも手軽に楽しめるグランアップル神戸三田の「日帰りバーベキュープラン」。
みなさんのママ会の場所として、是非参考にしてみてください!

line twitter facebook

“KEYWORDS”