EAT食べる ENJOYあそぶ STAY泊まる RELAXくつろぐ

GLAM APPLE

RESERVE予約する
グランアップル神戸三田

CONCEPT CONCEPT

コラム

RESERVE予約する

泊まる

2023.07.13

お手軽BBQで夏休みを楽しもう!グランアップルの魅力をご紹介します

7月に入り、いよいよ今年の夏がスタートしますね!通勤や通学時の暑さは、なんだか体もぐったり…
ですが、休日の暑さは「楽しい!」に変わるかも?!

暑い夏こそ、お手軽BBQに涼し~いテント付のグランピングでジューシーなお肉と冷たい飲み物がいつも以上に美味しく感じられます!

7月8月のご予約も、まだ若干の空きがありますので、今からでも遅くはありません!夏休みの計画のご参考にしてみてください♪

BBQの準備は不要!もちろん後片付けもありません

「今日は泊まりだし、ハンドルキーパーは必要なし!」みんなで気兼ねなく、冷た~い飲み物を片手に ”乾杯!” 暑い中のBBQの準備は、もちろん必要ありません。準備OKの食材たちを焼いて美味しくいただくだけ♪

グランアップルの魅力”〇〇放題付”
その一「温泉とサウナが入り放題」

グランアップルの宿泊プランには、「〇〇放題」がたくさん!
その一つが「温泉入り放題」です。チェックインからチェックアウト日の営業時間終了まで、温泉はなんと入り放題!暑い夏の日には、汗をかいたら温泉で汗を流して気持ちよく過ごすことができます。

また、「サウナも入り放題」です。高温サウナ・塩サウナはもちろん、今注目のバレルサウナも登場。バレルサウナではサウナーの皆さんに好評のセルフロウリュができたり、深さ90㎝の水風呂やととのいスペースも完備。グランピングと一緒にサウナや温泉を楽しむことができます。

寿ノ湯 温泉について詳しくはこちら

※バレルサウナは「喜」(洋風呂)にございます。温泉は週替わりで男女入れ替え制となります。
詳しくは寿ノ湯HPに掲載の「今月のイベントカレンダー」をご覧ください。

グランアップルの魅力”〇〇放題付”
その二「濃厚ソフトクリーム食べ放題」

寿ノ湯でも大人気のソフトクリームが食べ放題!

こちらのソフトクリームは、ほかのソフトクリームと比べると空気の含有量が多く、口当たりが極めてなめらか!表面はシルクのようで、口溶けの良さ、クリーミー感が全く違います。
また、阿蘇高原のミルクを使用した、本来の甘みがきわだつ味わいに◎

その秘密は、イタリア製の高級ソフトクリーム・マシン(カルピジャーニ)!
とにかく、ソフトクリームにとことんこだわったソフトクリーム。
これを食べるとほかのソフトクリームは食べられないとまで言うファンも多いらしい…!?

グランアップルの魅力”〇〇放題付”
その三「コーヒー飲み放題」

本格的なバリスタマシンで入れるコーヒーも、なんと飲み放題。食後のホッと一息に嬉しいコーヒー。休日のひと時をより一層充実させるべく、美味しいコーヒーもご用意しています。

さらに!岩盤浴&ライブラリーも1回無料付

さらには、寿ノ湯の目玉である一万冊の蔵書が並ぶライブラリースペースで読書が出来たり、岩盤浴に入れる「岩盤浴&ライブラリー」1回無料もセットになっています。

チェックアウトの日には、岩盤浴を楽しんだりお子さまにも大人気のライブラリースペースで2日目もご堪能いただけるのが、グランアップルの魅力です。

いかがでしたでしょうか?今年の夏は思い切り楽しみたい!という方に、グランアップルでお手軽BBQで美味しい食事と温泉にサウナ、さらには読書に岩盤浴と盛りだくさんのプランをご紹介させていただきました。

みなさま、楽しい夏をお過ごしください。

line twitter facebook